2011年1月20日木曜日

河津桜見学の帰りにどうでしょう?!


続いて 

大人1300円(ペンション組合の割引券で100円引き)車で20分。
ペットの取り扱いはケージを売店でお預かり。見学時間2時間ほどでした。
こんな レッサーパンダには癒されました。
ワニ他温泉を使用した施設なので南国の植物等も数々。この時期はぬくぬく暖かい。
この”オオオニバス”はお子様なら乗せられるとか。8月にイベントあり。








今日知った知識、ワニのご飯は鶏肉、アリゲーター科とクロコダイル科2種あり。
みんな 陽だまりでひなたぼっこをしてましたよ。







私達20数年ぶりに訪れました、当時は研究施設ということでした。
古さは感じましたが”よくぞこれだけのものを、、すごい”と感服しました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿