2011年2月4日金曜日

伊豆高原にも体験施設がありますよ!























ペンション組合の仲間と体験施設めぐりしてまいりました。

伊豆高原芸術村”ご覧下さい

おおくの体験施設が伊豆高原にはございますが

今回は修学旅行生の体験受け入れ施設を主にまわりました。

お客様でもなにか旅行の思い出をお作りになるものいいですよね。


※左上はさくらの里にあるご神木、ツリークライミング体験します。

右は、下田方面にむかうと皆様必ず目にする”八幡の観音”像は

八幡の窯に隣接、アカザワ食事処でそば打ち体験。

タイルアートはカフェスビアコ。(ペット同伴可)

ひもの造りは宇佐美の丸達水産。

釣り船体験は伊東のはるひら丸。


 (1月28日に撮影した河津桜かなり咲いてました。今日の暖かさで)







0 件のコメント:

コメントを投稿