2015年1月21日水曜日

照英さんが来た~!の巻

富戸定置網の撮影部隊のご来店。
乗り込む“照英さん”もご一緒。
愛犬家でもある照英さんに抱っこされうれしい、うれしいほおずり。

どうにかツーショットが撮れました、アリガトウ照英さん。
(気さくないい感じのそのままのお方です)

さて雲行き怪しいAM5時出港し操業中の定置網漁船。

随分長いこと時間がかかったその訳は。。。。
するめいかの超大漁!でした。

撮影部隊も揺れる船上で大変だったでしょうね。

もうすごかった!!の連発の照英さん
かなりのご満悦表情ですね。


見て下さい。
このあふれんばかりの“いか”

日本テレビ2月7日AM10時30分からの番組放送予定のようです。
こちらも楽しみです。

※テレビ局スタッフの皆様って体力ありますね。
お疲れ様でした。

ご利用ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿