2015年3月2日月曜日

ポテラテ&ポテモモ

ラテちゃんとは2年ぶりの再会。
お嬢さんの大学進学を前にご家族そろって
お祝い旅行にお出で下さいました。

かなりの イケメン。
あっ お兄ちゃんではなくラテちゃんが。

ポテは抱っこされて気分上々。
富戸港の地魚大好きご家族です。
次回のお祝いは
お兄ちゃんの大学合格!だよ~ん。

フレンチブルのももちゃんには積極的なポテ。

やっとこの愛くるしいお顔の写真が撮れました。


沼津で開催されたフレンチブルの集まり後
お越しくださいました。
大雨の中 大変だったね。

ラテちゃん、ももちゃんありがとう!(byポテ)

0 件のコメント:

コメントを投稿