2015年8月16日日曜日

夏の思い出 前半編

猛暑の中
混雑の中
お出で下さいまして感謝しております。
2015夏の思い出写真ごらんくださいませ!

いとこ同士、本当はもうひとり、来年にはもう一人増えま~す。
おじいちゃんおばあちゃんが最初のお客様、30年は前のお、は、な、し。


さくらちゃんが来てくれました。

ちょっとウエ~ブがかった毛並で個性的。

コートが空いてたら遊べたのにね。

ビションフリーゼのかわいこちゃん。 

毎年夏には富戸港でのシュノーケリングでお魚見るんだ!
ポテも大好き。

ロンちゃんの目線には興味津々のポテがうろうろ。

ラブちゃん。
先代の時にも来てくれました。

オランダ原産 コーイケルホンディエのルークちゃん 

えーと名前ど忘れしちゃいました。
体験ダイビング最中はいい子にお留守番してました。




ジョンくんとレノンくん

そう二人で “ジョンレノン” で^す。

ご家族で海にテニスに楽しそうでした。
富戸港愛好ご家族のペット
ボストンテリアのティンクちゃん
このボールを器用に扱うのがお上手!

富戸港では近所のご家族と仲良しになったと大喜びでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿