2015年9月24日木曜日

シルバーウイーク お も い で をありがとう。

昨年 母親のプリンちゃんを亡くし
今回はさくらちゃんだけになってしまいました。
残念だけど さくらちゃんの元気なかわいいお顔に会えてよかったよ。

モヒカン刈りの“ぷーたろう”くんで~す。
恰好いいよ!

珍しいブルーマアルの“銀河”くん。
先代の亡くなった次の日に誕生したとか。
運命を感じますね!
買ってしまいますよね。

ポテポテシリーズ!
ボーイ達に囲まれて。

おとうさんのテニスレッスンで
上達しました!

お客様が送ってくださいました。
5月に亡くした愛犬シェリーちゃんがポテに似ておりました。
せっかくのダイビングが満足にできず
台風が恨めしいですよね。

またリベンジしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿