2015年11月24日火曜日

それぞれのご事情

おなじみの河内の小次郎くん
初めて抱っこさせてくれました!感激!

こんなにハンサムちゃんだったんだ~。
しばらく来れないのでと
わざわざ来てくださいました。

元気でいてね、ありがとう。

コロちゃんです。
椎間板ヘルニアでもがんばってます。

みんなが癒されたよ~。ありがとう!

3年ぶりの再会。
前回一緒のうさちゃんが亡くなってしまい
新しいうさちゃんを連れてきてくださいました。

ミニレッキスという種類で
ラビットファーにするのだそうです。



メニエール病を克服した ケフィちゃん
来年は15歳というから驚き!

うちのテニスコートで遊ぶの大好きなんだよね。
また お出で~。

0 件のコメント:

コメントを投稿