2016年3月22日火曜日

3連休の思い出

卒業旅行 男子4人組
4月からがんばって~。

クーちゃんにもしつこいと
怒られたポテ。

ショコちゃん
コートで走り回ってたね、楽しそうに。


ララちゃんが親戚のちびちゃん(柴犬)を
連れてきてくれました。

めだかちゃんという可愛らしい名前のチワワちゃんとは
同じ年でした。

暖かい日もあってか
チューリップが咲いてました。
もう春ですよね、待ちに待った。
Y様ありがとう。
メールで送ってくださいました。
ポテに癒されるのが今回の目的とか。
ポテはちゃんと応えたかな~?

お客様のおみやげのおもちゃ、ありがとう。
でも
その目はなんですか?

19日のどしゃぶりには心配しましたが
その後はからりと晴れてまずまずのお天気になり良かったです。
お越しくださった皆様
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿