2016年8月22日月曜日

リオと一緒の2016夏おもいでPART1

ピーターラビットのモデルと言われるうさぎちゃん
京都から3泊 初めての伊豆を堪能。

小太郎君です、無理やりのツーショット。
コートでご家族と一緒にボールの追いかけっこしたね。

約30年前にも来て下さったそうで
今回はねこちゃんと。


13歳のシーズーちゃんは
久しぶりにお孫さんと会ったそうでうれしそう。

おじいちゃんたちと過ごした3日間も終わってしまった。。。

がんで片足切断しても大丈夫。
元気なパグちゃんに拍手。

突然の訪問に感激!
だって10年前に中学の修学旅行でうちに泊まった生徒さんなんです。
今は立派な社会人になってた~。

オーストライアンラブラドゥ-ルのロイス君。

ポテ かぶってる、どいて。

ロイス君は控えめないい子でした。

良い感じで撮れた写真に我ながらうっとり。
アビシニアン 人気あるのがよくわかります。

釣り船で釣りを初めて体験したO君。
アカハタ約30センチの大物ゲット!
夏休み最大イベント!

おとうさんも一緒に釣り上げ こんなに。
ふみ丸船長さん ありがとう!

おうちへお持ち帰りしましたが
お母さんどうしたかな?

こちらは夕方
富戸港の堤防で思わず釣れちゃった
“宝石はた”
高級な白身魚です。

お父さんじゃなく娘さんが釣り上げたんですって。

以上ごらんいただきありがとうございました。

子供の頃家族で来てくれていて今回はご自分の家族と来てくれた方
去年も来て今年も来て下さった方
ポテに会いに来てくれた方

楽しくお仕事でき ありがたいことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿