2016年11月13日日曜日

会えて良かった、晴れたし

左が菜月ちゃん、右が千夏ちゃん(ポテのガールフレンド)
二人がもしかして血のつながりがあるんじゃないか?
よーく似ているんです。

この子は菜月ちゃん、お愛想いいんだ。

GWにも来てくれた菜月ちゃん、
遊ぼうモードになっちゃった。

白い柴犬の左がお母さんの小春ちゃんで
左が弟の小太郎君。
皆さんで来てくれてありがとう!

柴犬11歳の さくらちゃん。
今日は柴犬がそろいました。
そういえば
K様のさくらちゃんは元気かな?

あまりにも可笑し可愛いお洋服。

トイプーの吉宗くん。
妹分のバーディちゃんが亡くなったっていう悲しい報せと共に
来てくれました。
吉宗君はその分 長~く元気でね。

富戸港の天然かんぱちのお造り
昨日の夕食にお出ししました。

大好評でした、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿