2017年1月3日火曜日

生後9日目のかわいいご来店!

ご到着と同時にご主人のニコニコ顔とともに
3匹の生まれたての赤ちゃん3匹の入った箱。
12月23日誕生した黒柴チョコちゃんの子供。

モフモフでかわいくてかわいくて。

ポテも

モアちゃんも興味津々。

ポテ、1匹置いていってもらう??

母親の目線は階段の上にいるポテを見ております。
こんな時手をだそうものなら
噛みつくそうです、さすが母親。
2日間で大きくなった!

赤ちゃんと離されたチョコちゃんはク~ンクーンと泣いております。
もうちょっと待って、今帰り仕度中だからね。

あ~どうなることかと思いましたが
無事帰宅の日を迎えて
よかった~。

元気でね。

こんな体験は初めてでしたが
いい感動と癒しをもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿