2017年2月24日金曜日

山焼き後の大室山デート❤

あいにくの曇り空ですが
思ったより風もなく寒くなさそうです。

さあ初リフトと初大室山へGO!

ワンちゃんも抱っこで一緒に乗車できます。

千夏ちゃ~ん、こっち向いてって言ってるのになあ。

アーチェリーができる火口です。
あれっ千夏ちゃんトイレだ!

歩道も整備されて1周30分の気持ちいいウオーキングコース。
伊豆大島、初島も伊豆の青い海も見渡せて。

シャボテン公園が眼下に見えます。

安産と縁結びの神社へ。



形状を保つための山焼き。
新緑の大室山も魅力的です。

富士山を望めるはずのビュースポットで記念撮影。

おじ様も可愛いショットだとパシャリ。

後車手前のカメラで記念の写真撮ってます。
(一枚1000円)

あー楽しいひと時でした!
今度はどこでデートしようか?

0 件のコメント:

コメントを投稿