2017年5月8日月曜日

お天気で良かったGW

釣りとテニスに夢中のお兄ちゃん達と。

ルーシィちゃんはまだ9か月の可愛らしいフレンチブルでした。

リピーターの
チャ子ちゃん家族は今回 陶芸初体験しました。
チャ子ちゃんの為に何か作ってくれたかな?
お嬢さんは10歳というから驚き!

モカちゃんは大病完治して来てくれました。
もう異物飲んじゃあだめだよ。
よかったね、コート走れるようになって。

モカちゃんのおねえちゃんはテニス天才女子!
ジュニアボールはもう卒業。
去年に続いてニューボールもらっちゃいました!
ありがとう。

庭の芍薬もお客様に見てもらえてよかったです。

いつもより早めに開花しお客様をお迎えできました。

大変な渋滞の中
お越しくださりありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿