2018年5月1日火曜日

GW前半の

浜松のみかんちゃん
その笑顔に癒されちゃう。

リピーターさんの柴犬 福ちゃん
今回初めて
銀とコートラン遊べて良かった~。

福ちゃんの方が貫禄あるね~。

イタグレちゃん達

名前がプリントされてるおしゃれな洋服着てました。

明日1歳になりま~す。
ももきち君、おめでとう!

ももきち君のパパになでられて
ポテはしあわせ~。

3泊よーく歩きました。
13歳なのに元気なポポちゃん。

こんなかわいいショット撮れました。

変わった毛色のミニダックスの
えーと名前。。。?
るるちゃん13歳でした。

お天気快晴で良かった前半でした。
皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿