2019年2月12日火曜日

2月連休ありがとうございました!

久しぶりにコーギー連れのお客様。
12歳とは思えないモコちゃん。

初めて出会った犬種
プチブラバンサン(ベルギー産)のバンちゃん。

ポテはいつものポーズで
はい、どうぞ!

銀もバンちゃんに興味津々。

犬のトレーニング学校に通っているお姉さま。
餌とおもちゃに興味ある犬はOKとのこと。
さすがでした。

ミニピンちゃんとご対面。

ちょうど去年
ポテ銀に会いに来てくれたご家族。
うちでもコーギー飼いました!と
見せに来てくれました。
こんちゃん、ポテ兄よろしくね。

※あいにくの天候で大室山山焼きが17日に延期になりました。
お越しくださった皆様
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿