2019年3月24日日曜日

ホワイトとブラック

希少犬 ボロニーズのラテちゃん
イタリアンのボロネーゼとは似て非なるもの。
でも原産はイタリア。
真っ白だからマルチーズ、ビションフリーゼに間違えちゃいますね。

adidasに引っかけて
adidogのオシャレなお洋服着てます。

皆でコートラン。

まだ口がパクパクして飛び出そうとしている
定置網で購入した 石鯛に
興味深々の銀です。

これはお客様のお刺身用なんだ。
解ってるね、君たち!
あっ ホワイトとブラックのシマシマだ!

原種のシクラメン開花です。
今年も咲いてくれて良かった~。

まだ6か月の黒パグの武蔵くん。
初めてのお泊り良くできました!

でも未だ犬慣れてていなくて
ポテ銀の登場にびっくり!
ごめんね、怖い思いさせて。

サクラも開花しました。
うちの庭の花モモも。
暖かくなって庭が賑やかになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿