2019年4月15日月曜日

親子で社会科見学 初!

伊豆シャボテン公園です。
やっと暖かく晴れた日で気分は上昇してます。

この3月にOPENしたレッサーパンダ館がお目当てです。
えっ 置物?

いえいえ
生きているフクロウです。
レッサーパンダ小夏&よもぎちゃんは
上でお休み中で顔見られず 残念。

フクロウハウスでは
犬たちを警戒して
羽をふくらませています。


可愛らしいシャボテンの花

シャボテン狩りして
オリジナルおみやげできます。

こんな器も用意されてます。

富士山が見える写真撮影スポット。




ミーヤキャットです。

これは風穴。
寒い冬に日には湯気が立ち上がるとか。

父娘
興味深々ポーズ 似てますね~。

カンガルーの丘にて


ペット入館✖のところでは
こんな風にして
待たせてましたが

こんな親切なものが所々に設置されていました。
助かりますね。
小型犬用のドッグランに入れちゃって
ちょっと待っててね。
〔本当は飼い主がいないとダメ〕

犬はめてみました!
カピバラは
冬の名物
温泉浴で有名。

※まだまだ他にも
紹介できないくらいの動物がおり
ふれあいコーナーもあります。
ペットも同伴できご家族で楽しめます。
お勧めの観光スポットでございます。


車大嫌いのポテはお留守番。


0 件のコメント:

コメントを投稿