2019年5月7日火曜日

平成から令和への時間 10連休









銀ちゃんかわいい~!と言ってくれたね。
ありがと。

プリンを買いに行って
チワワを買ってきてしまったそうで
この子の名前はプリンちゃん。

愛媛からようこそ!
豆しばの桜ちゃん。



かわいいかわいいトイプードルかわいいちゃん
伊豆高原タケノコ村で遊んできました!
なんと渋い!


せっせと歩いて
グランバル公園とつつじ祭り堪能してきました。
ウーちゃん。

エルちゃんは保護犬。
いい飼い主さんのもとで元気!

リピーターさんの紹介で来てくれました。
なぎちゃん。
コートランして楽しかったね!

かっこいいよ。
くうちゃんにここちゃん。
これから千葉まで行くんだ~!

なぎちゃんとポテ。

千夏親子に福君。


りんちゃん 久しぶり~こんちは!〔福〕

おもしろステッカーに笑っちゃいます。



ステッカーの
パン治郎君とパン夏ちゃん。
二匹とも豆柴とのこと。

3泊してくれたシーズーちゃんたち。

じゃあね銀君、帰るね〔福君〕

小梅ちゃんってかわいいお名前。

おっと、ビビちゃん近い近い。


ポテと記念撮影してくれました。

小顔でスタイルいい
レンちゃんです。

12歳になっても元気なまめちゃん。
久しぶりに来てくれました。

5か月のぱんちゃんです。
モフモフってこんな感じかな。
とにかく可愛すぎ~。
何とも言えないきれいな憂い表情
実は痛々しい過去があった保護犬。
キャバリアのリーフちゃん。
銀似のさくらちゃんです。
顔の輪郭とか体つきとか。

4人ともいい笑顔です。

この方々以外にもお越しくださった皆様
一緒に令和への時間を楽しく過ごせて
幸せでした。
ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿