2020年7月28日火曜日

可愛いって叫んだ!その2


私の名前は ”なみ”
私を拾って助けてくれた飼い主さんが
海大好きなの。
私は2度目なんだけどお兄ちゃんたちは
もう何度も来てるんだって。

いつも
このお兄ちゃんたちが優しくて。

毎年富戸港で遊ぶそうなんだけそ
私は絶対無理!
雨が続いてお外で遊べなかったストレスが
発散できたって。よかったネ。


お別れする前の記念写真。


ここのポテさんは私に興味あるみたい。
でも私は。。。。いや。
※今大活躍してくれてる医療従事者の飼い主さんには
感謝申し上げます。
やっと取れたお休みに気分転換兼ねてお越しくださいました。
今回は”アフロカット”に初トライ。
ますます可愛くなっちゃったエルちゃん。
ボール遊び上手よね。
いつもありがと!

0 件のコメント:

コメントを投稿