2014年2月23日日曜日

春の訪れ・その1(大室山焼きは3月9日へ再再延期)

とても美人さん
2代目のダックちゃん
先代も来てくれました、ありがとうございます。
2日間とも富戸港釣り三昧でした。(ボウズで残念でした。。。)

大室山のふもとの“さくらの里”の現在の風景です。
雪遊びができるとあってご家族連れでにぎわってました。
私達も初めて目にした光景にあ然でした!!
本日23日からまた延期3月2日が山焼きですが。
どうでしょうか?
少し国道へ下れば
早くも河津桜がこんなにきれいです。


そして
春の恵み第1号
うちの周りに必ず顔を出す“ふきのとう”
こんなに採れました。
まずは天ぷらですよね。

今週は暖かくなる予報ですので
お花見にGOODだといいですよね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿