2016年1月4日月曜日

本年もよろしくお願いします。

さる年のはじまり。
おめでとうございます。
食堂からの初日の出でございます。AM7時。

朝食にお出しするおせち料理の盛り付けてます。
ちなみに蒲鉾以外は手作りしています。

お雑煮とご飯もご用意してます。

あおいちゃんは2回目の年越しです。

お互い興味津々。


さくらちゃんとチョコちゃん。
白黒ご対面。
お互いウーウー言ってたね。

さる年 2日目。
うまい具合に漁船とツーショット。
この時期は伊豆大島の稜線から上がります。

僕は寒いからコートの中で日の出見ま~す。

11月にも来てくれたケフィちゃん。
ここに来ると元気になるって飼い主さんが大喜びです。
14歳ですもの。

また会えてうれしかったよ!

よっちゃんは トイプードルなんですが
上背が高く
個性的でいいです。

昨年はこのテニスコートの山にも雪が融けずにありました。
今日は20度にもなる陽気です。

3か月だったミミちゃんと昨年も走り回ったよね。

ポテもうれしさ全開モード!

という
年末年始の思い出
ありがとうございました!

本年もよろしくおねがいします!ピース! 

0 件のコメント:

コメントを投稿