2016年5月5日木曜日

GWありがとうございました!

菜月ちゃん
ポテのガールフレンド千夏ちゃん似のかわいい子。

笑ってますよね~!

お別れ前にコートで。

あ~楽しかった!

まろちゃんは
チワワとドイプーのミックス。
かわいい女子!

この凛とした柴犬は
名前通り りんちゃん。
小夏ちゃんです。

帰りたくない ふんばってます。
きっと
楽しかったのね。

あおいちゃんは
初めてGWに来てくれました。
いつもは寒い年末なんだよね。

10歳になったんだ、小次郎君。
朝の散歩後のブラシ掛け。
ベランダからこっそり撮ったのになあ。

春風のいたずらを避けて
玄関へ避難。
でも
お客様に見てもらえて幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿