2016年4月25日月曜日

GWには小室山公園のつつじをどうぞ!

4月29日から始まる
小室山公園つつじ祭り
混雑する前に行って参りました。
駐車場で“なぎちゃん”コーギーに出くわし一緒に散歩しました。

いつものように
きれいです、丁度祭りにあわせるかのように。

つつじのトンネルです。





今朝はまたコーギー犬に出会いました。
なんと全身真っ白、耳周辺だけレッドでした。
14歳のメルちゃん。




うちの芍薬も開花し始めました。
ポテの顔とくらべてください。
大きく豪華です。

うちの庭もどうぞお花見してください。

小室山公園駐車場 300円
明日26日から5月5日まで。

山頂へリフト運行してます(所要3分)
ペットも抱っこOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿