2017年9月17日日曜日

秋の3連休荒天の初日。



ショルダーバッグにすっぽりと収まっているのは
ホワイトテリアのウーちゃん。
うさぎのような赤いお目目してます。


ウーちゃんのパパからママへ
お誕生プレゼントのケーキ。
アニバーサリープランご利用でしたので
地魚盛り合わせもお召し上がりになってお腹いっぱい?!

今はあまり見かけない大きめのポメラニアンのサンタ君。
カメラ目線になってくれませーん。

思わず銀にそっくり~と叫んでしまいました。
ちゃ太郎君。
その銀はヒート中の千夏ちゃんに夢中!
あれれ こんな姿!
千夏のもと彼のポテは
昆虫捕獲に夢中です。
右端に何か銜えております。

1 件のコメント:

  1. ポテまま様

    こんばんは。3連休初日にお世話になりました、ウーのママです。
    ブログに載せていただき感激です。
    宿泊日当日は、一緒にお祝いをしていただき有り難うございました♪
    美味しいお料理、清潔な館内、心暖かいオーナーご夫妻、看板犬のポテと銀にも癒されて日頃の多忙をリセットする事が出来ました。
    (愛犬ウーも、数時間で環境に慣れてしまい心地よく寛いでおりました ^^;)
    また是非お伺いさせていただきます。
    次回、お会いできる事を楽しみにしております。
    ご主人様はじめ、ポテと銀にも宜しくお伝え下さいませ。

    返信削除