2017年9月1日金曜日

夏の笑顔PART2!

テニスの試合をあさってに控えたお兄ちゃんと
来ました、エアデールのウエンデイ君とハチ君。

銀は恐る恐る接近しますが

ポテはウエンデイ君と遊べた~。

リピーターのK様のかつての柴犬さくらちゃんに
そっくりの可愛いワンちゃんでした。

バーニーズのほたるちゃんは
興味津々なんだけど?

自称元祖マルコメ君はポテにやさしかった~。ありがと。

このスピッツくんも笑ってる~。良いお顔。

まもなく10歳のララちゃんの母性愛に
銀は母親を思い出したのか離れませんでした。
ララちゃん、銀もポテ同様よろしくね!

歯が1本になってしまって
フード飲んでます!
まだまだの13歳!さくらちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿