2018年1月9日火曜日

成人の日の3連休もありがとうございました!

銀似のハリーちゃんは10か月の
やさしい柴犬でした。

ボストンテリアのあんずちゃん

この子もあんずちゃん。
本田真凛ちゃん似の可愛らしい女の子に抱っこ抱っこ。

ベンガル猫のボンボンちゃん。
綺麗なヒョウ柄。
初めて目にしましたが

虜になってしまう理由が解ります。

この猫ちゃんとボンボンちゃんは仲良し。

こちらも初めて!
ミーアキャットのひまわりちゃん。

ミーアキャットがペットとして
飼えるんですね。おどろき!
シャボテン公園で仲間に会えたかな?

コーギーに会いたいとご来店。
ポテは幸せでした!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿