2018年1月5日金曜日

年末年始ありがとうございました!

さあ皆で初日の出待ちです。

フェレットのマカちゃんも毎年初日の出見に来てくれます。

さあ、間もなくです。

伊豆大島の稜線から出てきました。
おめでとうございます。

銀も初めての経験でした。

元旦の朝食は手製のおせちを召し上がっていただきます。
あとお雑煮も。

銀の元飼い主さんが来てくれました。
抱っこされるまではとびかかって大喜び!


銀の弟 祝君も来てくれましたが
お互いいまにも大喧嘩勃発しそうなうなり声。
再会を喜ぶのを想像していただけに残念でした。

2度目のご来店。ありがとう。

ウエスティの母娘、まあかわいらしいこと。

福くんです。
銀は福くんのこと好き好き。

ポテは福くんの飼い主さんのなでなでが大好き。

10歳のお誕生日は
伊勢海老の刺身でお祝いです。
10月に来てくれた時より背が伸びた気がする!

銀の弟 祝(しゅく)くん。
似てますね~。

三次くんはお行儀のいいミックス犬でした。

皆様 ポテ銀共々
本年もどうぞよろしくおねがいします。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿